ブレッダその4

昨日の日報作ってたけど出してませんでした。あまり変化も少ないので二日分で出しておきます。

4日目から5日目の変化はあまりなさそうに思われるかもしれないけど結構しんどいことをやりました。肩は一番その変化として見れるところです。ヘッドを沈み込ませました。これで魔人ブウ感が消えたかな。

ショルダーアーマーの形状に若干の不満はありますが、とりあえずキャストしたものを乗っけています。正面から見ると左右のハカマ袴の大きさが対象になるように計りました。これで切り離ししてもいいくらいになっています。

トースカンで何度もひいては盛りつけて削ってを繰り返し。ふんどし部分を製作し整形なんとなくしておきました。形状変更は今後も様子を見つつ行います。

足の太さ、体躯の大きさなどの雰囲気はいいんですけどなんか足りないと感じます。これからの細部の追加で解消されるとおもいますけど。四角いバーニアの嵐が吹きすさぶことでしょう。

現時点のサイドビュー。直立不動はいいけどちょっとだけS字にしたい。切り離し後足のふくらはぎ部分を若干後方へ延長すると思います。かかとも。バーニア部分を切り離して後ろへ下げると思う。

後方から

ケツアーマーの形状が出来るくらいに左右の形状は保てました。等高線もバランスよく出来ているはずw切り離し後強度出して細部作ってって感じですね。

背中にマシュマロをくっつけていますが、あんな感じで左右にスラスタ?がくっつきます。

元の絵と比べると若干肩がでかー。原形の時に迷って増やしてしまいました。ちょい削らねばあまりにもいからせすぎでした。

左右合成してみた。足が左右出来上がった時こうなるっての予想。

細かいの作っていくと面処理が出来なくなるのとやり直すのが凄くてまになるのでここは我慢してでもちゃんと形を出しておきたいです。

でも、気軽なフルスクラッチでもなくなる。ゴブリンの時は勢いであそこまでやったけど、この子は気軽じゃなくなってきた。

良くないんですよ。

これだと時間かけてしまいすぎるからです。

勢いって大事ですよね。

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